2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01 あけ おめこ とよろ
あけまんこして、おめこでとうご座位ます。今年もよロリくおねゲイします。

ふぅ、頑張ってエロそうな単語いろいろ入れてみました('ω`)フ
さて、2010年の始まりです!!
…と言っても、別に何か変わる訳でもなく…
変わったといえば、25歳でいわゆる魔法使い予備軍になったくらいかな(´ω`)

というわけで、今年は穴を目指します!!
最悪、ちくわにぶちこんで、脱ちくわ童貞だな。
入れやすい穴募集中です。

そんな感じで、2010年も隔離病棟よろしくお願いしマスタベーション。
2009/03/31 準ミス日本
ふと、親から聞いた話なんですけど、実はご近所さんが、2009年の準ミス日本になったんだと。
まぁ、小さい頃から顔知ってる娘だったんですけど、もうそんな年になったのかと…


しかし、彼女はかつてのロリロリの天真爛漫な女の子はなく、大人の女性になっていたのでした…


大人の階段のぼりすぎだろ…('A`)
2009/01/02 2009年
ア・ハッピー・ニュウリンヤー!
あけまんこ!今年もよろぴんこ!

書いてて思ったけど、新年早々、下品なあいさつですんません…('A`)
去年は精液一年常温保存してみたり、レンジでチンしてみたり、ホントはいろいろ裏でやってたんだけど、そんなことやってる自分に絶望してた!
昔は全然普通にやってたのに…俺も大人になったなぁ…(´ω`)

まぁ、こんな感じで、今年も地味に頑張っていきますのでよろしくお願いします。
2008/09/13 アナリスク
携帯から更新テスト。

去年、10月頭に旅行行ったんですけど、その時何を思ったか、
「アナリスクしようかな…」なんて思ってフリスク買っちゃった俺。

そして約1年後の今日…同じ旅行先でその時買ったフリスクをバッグから発見(´ω`)
運命的な再開を果たした俺。長い時間を経て、再開した2人(?)…ほとばしる快感が俺を待っているのではないだろうか!

アナリスクが俺を待っている!!