2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/29 リ力ちゃんのうんこ
リ力ちゃんのうんこ -YouTube-

chinchinでググってたら出てきた。
chinchinを検索している俺もどかと思うけど、そんな感情吹き飛んだね('ω`)
これに比べれば、俺なんかまだまだ赤子同然…
2008/06/21 BirthDay
そういえば、06/15に24歳になりました。
魔法使い目前です('ω`)b

それと、隔離病棟も06/07で5歳になりました。
完全に忘れてたんですけど。
まぁ6年目もぼちぼち続けていくのでよろしくです。
2008/06/14 レーザー・レーサー
スピード水着に弱点!LZR破れた…伊藤が証言 -スポーツ報知-

>LZRの生地は0・3ミリと極薄。伸びない素材を使い、選手の体を極度に締め付ける。女子は着用に30分かかる選手もおり、伊藤も「着るのに必死。まだ1人では着られない」と言う。着るごとに若干伸びるため、「2回目に着た時が一番しっくりきた」という。

LZRの厚さが0.3mmって記事で「コンドームみたいwww」と興奮したのはオレだけじゃないはず…('ω`)
だって0.3mmですよ!?透けちゃわないの!?
水着着てるとき、「うわぁ…俺、コンドーム着てるみたい…」とか思わないんだろうか、選手は。
まぁコンドームは0.03mmだもんね。オカモトの技術力すげぇ。

というか最初の下線部除いたらものすごい避妊具してるみたいだ。
選手の体(ちむぽ)を極度に締め付ける(コンドーム)。
女子は着用に30分かかる(ペッサリー)。
「着る(付ける)のに必死。まだ1人では着られ(付けれ)ない」←童貞。
「2回目に着た(付けた)時が一番しっくりきた」←避妊具の使いまわし。

泳いで、新記録作って、インタビュー受けるときアソコがギンギンになってて破れたりしたらどうするんだろう。
コンドームだったら妊娠だもんなぁ…デンジャラス(`・ω・´)
2008/06/08 Nipple
乳首置いておきますね。

(゜・ω・)っ[Amazon]

2個買って乳首部分にくっ付けておいたらド変態扱いされるので注意ですよ('ω`)