2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/31 準ミス日本
ふと、親から聞いた話なんですけど、実はご近所さんが、2009年の準ミス日本になったんだと。
まぁ、小さい頃から顔知ってる娘だったんですけど、もうそんな年になったのかと…


しかし、彼女はかつてのロリロリの天真爛漫な女の子はなく、大人の女性になっていたのでした…


大人の階段のぼりすぎだろ…('A`)
2009/03/21 叶恭子
叶恭子の下ヘア事情…“ブラジリアンスタイル”とは?

>4日付の自身のブログ「ABUNAI SISTERS」では、アンダーヘアのお手入れまで公開。「わたくし自身はもうずいぶん前からブラジリアンスタイル(ヘアのない状態)にしています」「毛穴もほとんどないほぼお顔の肌と同じ肌質・コンディションなのですよ」と告白していた。

前回の記事で紹介したハイジニーナですけど、叶恭子もハイジニーナなんですね…
なんか残念に思ってしまったのは自分だけだろうか…('・ω・`)
2009/03/11 ハイジニーナ
最近ハイジニーナが流行ってますよね。
…って俺の中だけかもしれないけど!

「ハイジニーナ」ってナンだ?

>海外では、アンダーヘアをきちんと処理した「ブラジリアンスタイル」の女性が増えているそうだ。そして、日本でも流行の兆しが見られ、それを「ハイジニーナ」と呼ぶ動きもあるらしい。そんな女性たちの新脱毛事情を徹底検証!

>そして、誕生したのが「ハイジニック」というスタイル。これは「衛生、衛生学」という意味を持つ「ハイジーン(hygiene)」という単語から派生し、この処理を行った女性を「ハイジニーナ」と呼ぶのだとか。


生まれつきのパイパン存在率は1.8%!
そんなレア存在だったパイパン娘が急増中なのです!
剃毛すると生え始めがチクチクして痒いしなぁ…とか思ってるあなた!除毛してしまえば痒くないっ!

でも、陰毛ってすごく大切なんですよ。
毛がこすれることによってフェロモン出して男ムンムンさせたり、法医学とかで毛先のこすれ具合を鑑定することで性生活の頻度が分かったりと、意外な役目があるのです!
(性生活がお盛んな人は毛先が丸まってるらしい)


…でも考えてみたら、陰毛鑑定とかやられる機会がないよね('・ω・`)

2009/03/01 ホワイトデー案
3/14ホワイトデーまであと2週間ですね。
というワケで、お返ししなきゃいけない男子諸君(or逆チョコ貰った女子諸君)のために、ホワイトデーのお返し品を考えてみた。















…とまぁ、そういうものを選んでみたんだ。
これできっと相手のハートを鷲掴みっ☆
上の動画を参考に、他の人とは一味違うお返しはどうだろうか?

※ただ、セクハラとかで社会的身分が残念なことになる可能性があるので、自己責任でお願いしますね('ω`)