2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/26 裸で何が悪い!
SMAP草さんが全裸で捕まりましたね。
草なぎ剛 -Wikipedia- 全裸わいせつ事件

いやー、いろいろと衝撃でしたけど、有名人が裸になるとこんだけ騒がれるんですね。
1年前の話ですが、後輩(♂)が酔っ払ってコンビニの前でおてぃむぽ丸出しにしてたことも思い出して、あぁ…こんな感じだったんだろうなぁ…と思いながら見てました('A`)

俺はお酒飲みすぎても脱ぐことはないんですが、酔ったら脱ぎたい衝動にかられる方々は注意してくださいな。お酒はほどほどに。


まぁ、4年前、遠野でパンツ一丁になった俺も人のことが言えないですけどね!
※酔ってませんでしたけど。
2009/04/19 自慰と花粉症
セックスやマスターベーションが花粉症など鼻づまりの最高の治療法

胡散臭い研究ですね。
年間1リットル近く射精してる俺が花粉に悩むということは、1リットル程度じゃ足りないってことですか?
…パトラッシュ…もうこれ以上出ないよ…('A`)

ところで、年間射精量を調べてたんですけど、気になるページを2つ見つけた。

一つは、
男は一生の内にどれ位の量の精液を放出するものか。
64歳のお方が自分の射精回数と射精量を計算している記事。
…このじーちゃん…ヤりすぎだろ…

もう一つは
全世界の男性が1年間に射精した精液の総量を試算した上で、面白い形で表現してください。
に対する回答。世界中で、年間1 037 400 m3もの精液が垂れ流されてるんですって!
毎日25mプール5,6杯分の精液が出てるわけですね。
そんなプールすげぇ嫌だ('A`)

というワケで、一寸の精子にも五分の魂。
でも出さなかったらまた自分の栄養になるだけだから、みんな積極的に出していこうよ☆
2009/04/08 ほだれ祭
まぁ、遡ること3月のことなんですけど、
隣の研究室にいた留学生さん(30歳くらい)が
新潟の奇祭!ほだれ祭に行ってきたと報告してた。

外人はペニス・フェスティバル好きそうだよね!!

俺もかれこれ5年前、ほだれ祭に行ってきましたが、素敵なお祭りですよ('ω`)b
ちんこに若い奥さん乗せて、初夜!初夜!言ってるお祭りですもん。

素 敵 で な い わ け が な い !

Googleで検索すると俺が昔書いた記事(新潟の奇祭『ほだれ祭』に行ってみる)がだいぶ上位の検索結果に現れるので、きっと見られてるだろうなぁ…と思いながら顔を赤らめてみたり(*'-`*)

…そして俺は、昔書いた若い自分の文章を見ても顔が赤らむよ(つ-`*)