2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/28 ふたなりんぐ
日々、ふたなりAVをチェックしている俺ですが…

おてぃむぽがでかい!(ザーメンタンク)
おてぃむぽがでかい!(肥大化性器少女)
おてぃむぽがでかい!(注意:18禁動画)

大事な事なので3回言いました('ω`)

最近、おてぃむぽの肥大化が顕著なように思えます。
というかおてぃむぽじゃなくて『股間から生えた何か』的なものもありますけど…(゚ε゚)キニシナイ!!
肥大化おてぃむぽなんて漫画の世界だけの話でしたけど、今や三次でもその需要が発生しているということですね!
そのうち、このでかてぃむぽぶち込まれて、腹ボテになった女優さんが「ひぎぃ!」とか言っちゃうAVとか出てくるんですかねぇ…

ふたなりちんぽは今や1本、2本は当たり前。参考
男優にすらてぃむぽが2本生えてる時代ですし。参考
ブルーレイAVで高画質で楽しめたり…
こりゃ、次世代AVに期待ですね☆



…って、俺、どれだけふたなりAVチェックしてるんだ…('A`)
2009/05/14 マウスパッド
マウスパッドの進化もここまできたか…

(´・ω・)っ■18禁■

『おちんちんマウスパッド』だなんて…
ふたなり好きの好奇心刺激しまくりんぐなんでしょうけど、
…なんだろう…このもやもや感…
なんていうか…

もうやだこの国(*'A`)
2009/05/10 豚インフルエンザ
豚インフルエンザが流行ってますね。
国内でも感染者が出た模様で、テレビで「大阪の高校生を病院に隔離~」とか「隔離病棟に搬送され~」とか言ってて、
うちのアクセス数が若干増えてる感じっすよ!
思わぬ余波です('ω`)

というワケで、皆さん、インフルエンザ予防のために、しっかりとした洗い方を学びましょう。※参考

①指輪、時計などをはずす。
②ズボンとパンツを脱ぎ、下半身露出する。
③流水で手を洗う。
④石鹸をつけて、十分に泡立てる。
⑤手のひら、手の甲をこすり、指の間は両手を組むようにこすり合わせて洗う。
⑥親指は反対の手でねじるように洗う。
⑦指先、爪の間は、手のひらの上で指先をこするように洗う。
⑧手首は反対の手で捻るように洗う。
⑨ちんぽは上下に、時折アクセントを与えるため、ねじるようにして洗う。
⑩亀頭部分やカリ部分など、恥垢がたまりやすい部分も丁寧に洗う。
⑪お好みに合わせてタマや尿道、アナルなども刺激的に洗う。
⑫好きな娘やお気に入りの女優を想像して洗う
⑬洗う…洗っ……あっ…あぁっ…洗…う…ぁ、洗…
⑭うっ!








shinji
…最低だ……俺って。
※イメージです。

⑮賢者タイム
⑯流水で石鹸と汚れ、精液を十分に洗い流す。
⑰清潔な乾いたタオルかペーパータオルで拭く。
⑱パンツとズボンをはく。

しっかりとした手洗いを実践するだけでなく、下半身に適度な寒さを与えることにより免疫力もアップすることでしょう!
女性の方は割れ目に沿って、優しく洗ってください。
陰唇や陰核部分の恥垢も丁寧に、やさしく洗ってください。

ただ、清潔すぎると免疫力が低下するのも事実なので、
適度な不衛生さも必要みたいですよ('ω`)

おまけ1おまけ2(ニコ動)
2009/05/04 スペルマの匂い
みなさん、スペルマ(精液)の匂い嗅いでますか?
あの『栗の花』と形容される香り…
これまで隔離で何回か取り上げましたけど、再度掲載。
(2006/12/17と2007/09/27)

スペルミン -Wikipeida-
スペルミジン -Wikipeida-
>1678年、アントニ・ファン・レーウェンフックにより精液中からリン酸塩として発見され、1888年、アルベルト・ラーデンブルクにより精液 (sperm) から命名された。
>体内ではオルニチンなどから生合成されると考えられている。細胞の新陳代謝に関わるDNAと相互作用し、その遺伝情報の読み出しなどに密接に関わる重要な化合物でもある。
>また、スペルミンは精液に多く含まれ、その臭いの元となる化合物でもあるが、実際には精液の臭いはスペルミンの分解物によるものと考えられている。同様の化合物にはスペルミジンがある。


>流石、微生物学の父。
>顕微鏡で精子見ただけでは飽き足らず、香り成分まで発見してしまうとは、ホント、精液好きのド変態ですね( ゚Д゚)
>「出ちゃうぅっ出ちゃうぅっっ!おちんぽからスペルミン出ちゃうぅっ!出ちゃうよぉっ!!!11」ですよ。

とか語ってる自分の過去の日記を見て「あぁ…若かったなぁ…」とか思ったりもしたんですけど、
なんかこのスペルミンって植物にとって大切なものらしい。
植物に病原菌が感染したとき、「このままじゃ…あたし…枯れちゃう…」って思った植物はその病原菌に抵抗するため、スペルミンを作り出すらしい。※参考資料

…ってことはですよ!
『フィギュアぶっかけ』ならぬ『植物ぶっかけ』というジャンルを新開拓するのはどうだろう?と。
植物にスペルマかけることによって、病気に強い植物作れんじゃね??って思ったりしたワケです。
無意味に放出されていく精子を有効活用し、かつ、「あぁ…あたし…○○くんの精子いっぱいかけられてる…vv」とかで病弱な植物たんを元気にしてあげればいいじゃない!

というワケで、ここに『植物 擬人化』置いておきますね)(*'ω`)っ