2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/28 マウスパッド2
以前の記事(2009/05/14)で紹介した『おちんちんマウスパッド』

300個注文が入ると製品化って流れだったんですが、
…商品化確定です。

昔だったら買ってたけど…
冷静に自分自身を見ることができる年齢になりました。

俺も年を取ったなぁ…( ´ω`)y-~~

2009/06/25 生誕
去年の俺
>そういえば、06/15に24歳になりました。
>魔法使い目前です('ω`)b


今年の俺
そういえば、06/15に25歳になりました。
魔法使い(仮)です('ω`)b

※《男性は二十五歳を過ぎて童貞だと魔法使いになれる……》
※魔法使いになる方法

もう四半世紀も生きたんですよ、俺。
こんなもの見たらちょっとしんみりして、更新だって滞りますよ!

でも、魔法使えない…(´・ω・`)
まぁ、30代になったらがっつり魔法が使えるようになると思うので、
それまでには…それまでには…('A`)

※童貞で30歳を越えると使える魔法一覧
2009/06/18 半チン
ハンチントン病 -Wikipedia-

>ハンチントン病(はんちんとんびょう、英Huntington's disease)とは、大脳中心部にある線条体尾状核の神経細胞が変性・脱落することにより進行性の不随意運動(舞踏様運動、chorea(ギリシャ語で踊りの意))、認識力低下、情動障害等の症状が現れる常染色体優性遺伝病。日本では特定疾患に認定された指定難病である。

ハンチントン病怖いですねぇ…指定難病だしねぇ。

この病気の原因遺伝子はhuntingtin遺伝子って言うそうですよ。
んでもってこのhuntingtin遺伝子に変異が起こって、変なhuntingtinタンパク質が作られて、病気になっちゃうそうな。
そう…原因はハンチンチン…半ちんちん遺伝子なんだよ!


…まぁ、半ちんちんって言いたかっただけなんだけどね('ω`)
2009/06/09 花火
打ち上げ花火:夏の夜空、思いはせ 愛知・豊川で天日干し-毎日新聞-

画像が…おっぱいっぽいよね!
思わず保存しちゃいました('ω`)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2009/06/07 6周年
コメント欄にて。

>明日で…
>blog7年になるんですね~


Σ( ゚д゚)!!

2003/06/07からつらつら書き始めて、早6年…
今日から隔離病棟は7年目に突入するみたいです。
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近では、日常生活も忙しくなって、更新できない日々も続いていますが、未だにブックマークして見ている方もいるみたいですし…
『隔離病棟』が始まったころは、今ほど日記とかblogとかが盛んじゃなかったんですけど、今じゃ大小含めていろんなblogがあるじゃないですか。
面白いblogも読みきれないほどタップリあって…そんな中で隔離見てくれてる人がまだいるだなんて…(´;ω;`)ブワッ

というわけで、まぁ、忙しさは代わらないのですけど、これからも地道に頑張って行きます~