2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/11 コンドームアート
コンドーム6万個のキャンバスに、桂林の山水画-北京市
  北京展覧館で7日から9日まで、「中国人口60年及び第5回生殖健康技術産品博覧会」が開催された。中国新聞社によると、同展では、6万個のコンドームを使用して製作されたキャンバスに描かれた巨大山水画が、来場者の注目を集めた。
  同山水画は横18メートルで縦は3.5メートル。桂林の有名な山水画家が描いた。製作期間は約1カ月。キャンパスは、広西チワン族自治区桂林市にあるゴム関連工場の従業員がコンドーム6万個を使って作成した。
  同工場の責任者は「独特の視点からコンドームを宣伝し、家族計画と性病予防の知識を広めていきたい。コンドームを白菜のように受け入れほしい」など、中国人にとってもっとも身近な野菜である「白菜」を例に、コンドームを日用品として受け入れてほしいと訴えた。(CNSPHOTO)


写真見てもらえば分かりますが、見事なコンドームアートですね('ω`)
ちょっと気になったんで、Googleさんでコンドームアートを調べてみた


コンドーム花1
コンドーム花2
コンドームカー
コンドーム人形
コンドームハット
コンドームドレス1
コンドームドレス2
コンドームドレス3
コンドームアート

厚さ1mmもないスキンたちが、こんなアートになるだなんて…
まさしく匠の技ですよね(*'ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック