2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01 あけ おめこ とよろ
あけまんこして、おめこでとうご座位ます。今年もよロリくおねゲイします。

ふぅ、頑張ってエロそうな単語いろいろ入れてみました('ω`)フ
さて、2010年の始まりです!!
…と言っても、別に何か変わる訳でもなく…
変わったといえば、25歳でいわゆる魔法使い予備軍になったくらいかな(´ω`)

というわけで、今年は穴を目指します!!
最悪、ちくわにぶちこんで、脱ちくわ童貞だな。
入れやすい穴募集中です。

そんな感じで、2010年も隔離病棟よろしくお願いしマスタベーション。
コメント
この記事へのコメント
あけおめ。今年も期待してます。
後輩が地元に戻ってきたら「脱」して帰ってきたよ。
ちくわはいいのか?wおたがいがんばりましょう。
2010/01/10(日) 23:00:36 | URL | とおりすぎちゃったひと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック