2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/28 遺精
もうすぐ24歳になる大人が遺精してしまいましたよ('A`)
…てか遺精って分かります?

遺精
>性行為を伴わず、不随意におこる射精の総称。昼間遺精と夜間遺精(夢精)がある。
>三省堂提供「大辞林 第二版」より


夜間遺精じゃなくて、昼間遺精ですよ('A`)
俺ヤバイんじゃないか?
2008/04/19 Google Scholar
研究室の人々は研究論文を探すために『Google Schlar』にお世話になってると思います。

Google Scholar -Wikipedia-
>Google Scholarはウェブ検索サイトのグーグルの一つ。論文、学術誌、出版物、図書館の公開する資料などが検索できる。2004年12月からベータ版を公開している。まだインターフェースは簡単な作りで他のサイトに比べると機能は少ない。トップページの標語「巨人の肩の上に立つ」(en:Standing on the shoulders of giants)は12世紀のフランスの学者シャルトルのベルナール(Bernard of Chartres)の言葉とされるもので現代の学問は多くの研究の蓄積の上に成り立つという意味である。

俺もよく活用しているのですが、『自慰』の検索結果はすごいね。

人工ペニスを用いた自慰行為中に発生した特発性クモ膜下出血による突然死例
長期間放置された膀胱異物に伴う巨大結石により腎機能障害に至った1例
5年間放置され直腸腟瘻を形成した腟内異物の1症例

変な物でオナヌィして死んだらこういう風に報告されるのか…('A`)ヴェー
2008/04/12 AKB48
『AKB48と49P』でググると、277件も引っかかるのなw

こんなこと考えたの俺だけかと思ってたら、やっぱいるんだなぁww
俺もまだまだだな…('ω`)

でも、さすがに『煩悩ガールズと109p』だと5件だったw
109Pてw

参考AV
ある朝起きたら、家に美女が100人来た!
2008/04/04 発情
春陽気で大学散歩してたらネコのニャーニャーという鳴き声が。
あぁ…発情期か…と思って、草むら覗き込んだら1匹だけ。

んで、俺すっごい凝視されてたw

えっ何!?俺と結合!?ネコ耳娘ですか!?
「あなたと合体したい…」ですか!?
まぁ…ネコでもいいような気がしてきた('ω`)