2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/17 初
『初』でググると『初オナニー』がトップに出てくるんですよ。他にも『初体験』とか…キャッ(><*)
幼女とかが『初』でググって、「ママー、初オナニーと初体験って何~?」とか聞いてきたら全国のお母さん方が困っちゃうじゃないですか!
…とか思ったけど、幼女は漢字読めないよね('A`)

ちなみに、隔離病棟はkids gooでしっかりフィルターかけられているので、子供たちにとって安全・安心☆

…('ω`)アレ?
2009/01/11 韓国版秘宝館
これが韓国版“秘宝館”だ! 済州島の観光スポット

 ウォン安で韓国への旅行者が増加傾向にある昨今。買い物だけではない、東洋のハワイといわれる韓国・済州島の魅力をZAKZAKではお届けします。
 まずZAKZAKとして目をつけたのが済州国際空港から車で10分程度のところにある「JEJU LOVELAND」。韓国版“秘宝館”といったようなもの。「性」をテーマにした公園で夜には作品をライトアップ。夜間の観光名所といっても良いだろう。
 ここは美大出身の新人、中堅作家20人が集まり、2002年から2年をかけ作品を製作。140点あまりの作品を完成させ2004年秋にオープン。韓国唯一の性をテーマにした公園ということで、連日韓国の女性が団体で訪れるなどユーモアあふれるスポットだ。
 入場料7000ウォン(約500円)。詳細はhttp://www.jejuloveland.comまで。


この写真、明らかにありえない長さのおちむぽに思えてしょうがない。
もしくは先っちょだけ頑張って挿れようとしてるみたいな。

入場料500円らしいので、韓国旅行の際にはぜひどうぞ('ω`)
2009/01/02 2009年
ア・ハッピー・ニュウリンヤー!
あけまんこ!今年もよろぴんこ!

書いてて思ったけど、新年早々、下品なあいさつですんません…('A`)
去年は精液一年常温保存してみたり、レンジでチンしてみたり、ホントはいろいろ裏でやってたんだけど、そんなことやってる自分に絶望してた!
昔は全然普通にやってたのに…俺も大人になったなぁ…(´ω`)

まぁ、こんな感じで、今年も地味に頑張っていきますのでよろしくお願いします。