2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/20 アナルメントスコーラ
穴リスクは一粒だと一抹の寂しさを感じるよね?

コメント欄にアナルメントスコーラとかいう話が載ってたけど、…ねーよwwwww
尻穴にコーラぶち込んでメントス入れたら江頭みたいになるわwwww


※以下の2つの動画には男のケツが映ってるので嫌なヒトは注意


【江頭2:50】 草野キッドでケツから噴射!


ところで、みなさん知っていましたか?
コーラの中にメントス入れると噴出す現象を『メントスガイザー』って言うんですよ。
メントスガイザー -Wikipedia-
ちょっとした豆知識('ω`)


屈強な男たちがメントスコーラを穴にぶち込む逆バージョンなら見つけたけど…激しいな…

【MOVIE】 メントスコーラ in エネマ@ザイーガ
コメント
この記事へのコメント
メントスコーラにちょっと期待してたw
kudsさんはメントスガイザーやったことあるんすか?やろうと思ってたけど、やらずに夏休みが終わりました(´・ω・`)ショボーン
2008/09/21(日) 10:47:49 | URL | とーりすぎちゃった人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック