2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/07 新潟スカート考
JKのスカートの短さ日本一の新潟県で本格的な服装指導が始まる

日本一スカートが短いと噂の新潟県。
でも新潟県に住んでるとそれほど短いとは感じないんだよなぁ…
慣れって怖い。

スカートが短い理由を3つ考えてみたんですけど、

①新潟美人→美脚→足に自信あり
②胸ぺったん→足に視線を移動させるための手段
新潟
・女性は美人が多い。しかも色白天然系悪女。
・『新潟美人』とは言っているが全国的知名度で『秋田美人』や『京美人』には勝てない気がする。
・当方博多ですが、なかなか良かったですよ。
・寸胴で胸がなくドラム缶体系が多い。背が高いのでデブに見えないのが幸いか。着物を着せると映える。
・確か15歳の県内平均身長は全国一だったような気がします。
・堂本剛が、北海道と新潟は可愛い子が多いって言ってたって。新潟来たことあるのか。
・例の「色白天然系悪女」は、おそらく(出稼ぎの定番こと)東京の影響も無視できない…。
・可愛い子は居るが胸とか小さい。逆にちょっと顔の悪い子の方がスタイル良かったりする。


③昔は日本有数の遊郭→エロい→生足
古町
この周辺は、かつては日本有数の遊郭で江戸時代初期に書かれた『遊里遊郭番付表』では、京都・大坂・江戸の三都に次ぐ番付であった。やがて、市内の堀が整備され新潟港に北前船が寄港するようになると一帯は更に発展を遂げた。十返舎一九による『東海道中膝栗毛』の中では「新潟越後じゃあんめいし八百よこせとすさまじい」と書かれている。

というワケで、新潟の女子高生のスカートが短いのはエロいからだと推測するわけです(*'ω`)
コメント
この記事へのコメント
2年前くらいから読ませてもらってます。いつも興味深い記事をありがとうです。
忙しいとは思いますがお体に気を付けて。

ではまた~。
2009/02/12(木) 23:38:29 | URL | Holly。 #-[ 編集]
確かスカートの長さはそのままで、ソックスが他県より長いから短く見えるんじゃあなかったかな?

え、空気嫁?
マジレスごめん
(´・ω・`)

ニーソ履けばいいのに。クズさんニーソ好き?
2009/02/13(金) 12:25:07 | URL | にゃ #-[ 編集]
>Holly
頑張りまするよ('ω`)

>にゃ
ニーソ好きだよ。色白娘の絶対領域とか見たらビンビンだもん。
2009/02/15(日) 18:29:00 | URL | kuds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック