2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/11 ハイジニーナ
最近ハイジニーナが流行ってますよね。
…って俺の中だけかもしれないけど!

「ハイジニーナ」ってナンだ?

>海外では、アンダーヘアをきちんと処理した「ブラジリアンスタイル」の女性が増えているそうだ。そして、日本でも流行の兆しが見られ、それを「ハイジニーナ」と呼ぶ動きもあるらしい。そんな女性たちの新脱毛事情を徹底検証!

>そして、誕生したのが「ハイジニック」というスタイル。これは「衛生、衛生学」という意味を持つ「ハイジーン(hygiene)」という単語から派生し、この処理を行った女性を「ハイジニーナ」と呼ぶのだとか。


生まれつきのパイパン存在率は1.8%!
そんなレア存在だったパイパン娘が急増中なのです!
剃毛すると生え始めがチクチクして痒いしなぁ…とか思ってるあなた!除毛してしまえば痒くないっ!

でも、陰毛ってすごく大切なんですよ。
毛がこすれることによってフェロモン出して男ムンムンさせたり、法医学とかで毛先のこすれ具合を鑑定することで性生活の頻度が分かったりと、意外な役目があるのです!
(性生活がお盛んな人は毛先が丸まってるらしい)


…でも考えてみたら、陰毛鑑定とかやられる機会がないよね('・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
パイパンは伝説です
2009/03/18(水) 08:11:08 | URL | #ies1LsUc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック