2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/22 木婚
インドには樹木と結婚する『木婚』というものがあるそうな。
リンク (諸事情によりキャッシュ)

へぇーって思って検索かけたら日本にも存在するのか!…って思ったら、結婚記念日の一種で別に樹木と結婚するんじゃないんだって。
結婚記念日 -Wikipedia-
>5周年:木婚式

銀婚式とか金婚式とか、それにちなんだもの送るじゃないですか。銀製品とか金製品とか。
ってことは、木婚は木製のもの送るんだろうなぁ…
木製の大人のおもちゃとか送るんだろうなあ…
5周年記念にコソコソと木彫りのディルドとか作って、しっかりヤスリがけして、スベスベツルツルにした木製ディルドを「これ・・・5周年・・・木婚の記念に・・・」とか言ってプレゼントしちゃって、奥さん惚れ直しちゃって、その夜はまnこにズブズブ入れちゃって、「樹木のエナジーがぁ!樹木のエナジーがぁぁぁぁぁぁっぁ」とか言いながらアンアンするんだろうなぁ・・・

とか考え出したらムラムラしてきた…という話だったのさ('ω`)
コメント
この記事へのコメント
厨房の頃から
いつも見てます。楽しくエロく

更新を多くしてほしいけど、やっぱり忙しいですよね
(´・ω・`)

頑張ってください
2008/11/22(土) 14:54:50 | URL | ななし #-[ 編集]
嬉しいコメントありがとです。
これから益々忙しいけどがんばるよ('ω`)
2008/11/22(土) 16:30:19 | URL | kuds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック