2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/29 チェリーボーイ
アクセスちょっと上がったなぁと思ってたら、Yahoo知恵袋だった。

「チェリーボーイ」と言う言葉がありますが「チェリーガール」と言う言葉も存在するのでしょうか? -Yahoo知恵袋

自分で書いておいてなんだったので、ちゃんと英辞郎で調べてみた。

cherry
【名】
1.サクランボ(色)、サクラの木
2.〈米俗〉新品{しんぴん}、初心者{しょしんしゃ}
3.〈米俗〉良いもの[こと]、格好いいもの、いかすもの
4.〈性俗〉処女{しょじょ}、処女膜{しょじょまく}、童貞{どうてい}◆下品な俗語
【形】
1.サクランボ色の
2.〈米俗〉処女{しょじょ}の


ちゃんと、童貞の他に処女とか処女膜の意味もあってホッ=3
でも下品な俗語だからみんな使わないようにしようね☆
コメント
この記事へのコメント
エロトリビアを高校のころに友人と一緒に見て「エロの文化はどこも変態だらけだな」と思ったころがなつかしいです。
2008/12/05(金) 11:58:14 | URL | 通り過ぎちゃった人 #-[ 編集]
エロトリビア書いたのももう5年前の話なのですね…
5年も経てば当時処女だったあの娘も破瓜しちゃってるだろうに('A`)
2008/12/06(土) 17:11:43 | URL | kuds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック