2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/08 ほだれ祭
まぁ、遡ること3月のことなんですけど、
隣の研究室にいた留学生さん(30歳くらい)が
新潟の奇祭!ほだれ祭に行ってきたと報告してた。

外人はペニス・フェスティバル好きそうだよね!!

俺もかれこれ5年前、ほだれ祭に行ってきましたが、素敵なお祭りですよ('ω`)b
ちんこに若い奥さん乗せて、初夜!初夜!言ってるお祭りですもん。

素 敵 で な い わ け が な い !

Googleで検索すると俺が昔書いた記事(新潟の奇祭『ほだれ祭』に行ってみる)がだいぶ上位の検索結果に現れるので、きっと見られてるだろうなぁ…と思いながら顔を赤らめてみたり(*'-`*)

…そして俺は、昔書いた若い自分の文章を見ても顔が赤らむよ(つ-`*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 21:15:39 | | #[ 編集]
私はkudsさんと同い年で大学入学した頃からこのサイトを見続けています。
ところで私は修士課程を修了し今年入社したのですが、kudsさんはドクターへ進学されたんですか?
2009/04/11(土) 23:25:57 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
懐かしいですね。ひさしぶりに古い隔離を見てたんですけど、kudsさんはまだ東京にいるのですか?ご家族の妹さんと弟さんのオタク化とか書いてありましたけどその後はどうなったんですか?
2009/04/14(火) 11:45:07 | URL | 通り過ぎちゃった人 #-[ 編集]
隔離の読者も意外と古参が多いなぁ…
読んでくれてる人からコメもらうと嬉しいねぇ。

今現在の俺の生態は…禁則事項です☆
でもまぁ、新潟で生活してるよ('ω`)
2009/04/19(日) 16:33:23 | URL | kuds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック