2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/19 自慰と花粉症
セックスやマスターベーションが花粉症など鼻づまりの最高の治療法

胡散臭い研究ですね。
年間1リットル近く射精してる俺が花粉に悩むということは、1リットル程度じゃ足りないってことですか?
…パトラッシュ…もうこれ以上出ないよ…('A`)

ところで、年間射精量を調べてたんですけど、気になるページを2つ見つけた。

一つは、
男は一生の内にどれ位の量の精液を放出するものか。
64歳のお方が自分の射精回数と射精量を計算している記事。
…このじーちゃん…ヤりすぎだろ…

もう一つは
全世界の男性が1年間に射精した精液の総量を試算した上で、面白い形で表現してください。
に対する回答。世界中で、年間1 037 400 m3もの精液が垂れ流されてるんですって!
毎日25mプール5,6杯分の精液が出てるわけですね。
そんなプールすげぇ嫌だ('A`)

というワケで、一寸の精子にも五分の魂。
でも出さなかったらまた自分の栄養になるだけだから、みんな積極的に出していこうよ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック