2ntブログ

--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/26 裸で何が悪い!
SMAP草さんが全裸で捕まりましたね。
草なぎ剛 -Wikipedia- 全裸わいせつ事件

いやー、いろいろと衝撃でしたけど、有名人が裸になるとこんだけ騒がれるんですね。
1年前の話ですが、後輩(♂)が酔っ払ってコンビニの前でおてぃむぽ丸出しにしてたことも思い出して、あぁ…こんな感じだったんだろうなぁ…と思いながら見てました('A`)

俺はお酒飲みすぎても脱ぐことはないんですが、酔ったら脱ぎたい衝動にかられる方々は注意してくださいな。お酒はほどほどに。


まぁ、4年前、遠野でパンツ一丁になった俺も人のことが言えないですけどね!
※酔ってませんでしたけど。
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
お邪魔します。
Kiraraです。
わたしも 草なぎくんの話かなりびっくりですっ。。。
そのまま話題のTシャツもでたようですね。
http://kirarainfo.blog35.fc2.com/blog-entry-147.html

2009/04/26(日) 21:00:39 | URL | Kirara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック